自分の力量みたいなの

時々試さないと不安じゃないですか(^_^;
ニート

  • 夏コミでDVDを売ったとして

何枚売れるかよめねぇ(笑)

  • いや、ガコッと600枚搬入して

23枚しか売れないのもそれはそれでネタとしておいしいしね(^_^;
やっぱ、中途半端が一番悪いと思う

  • 段ボールで本を結構送ってもらったし

そりゃぁ、プレゼント続いてる永井先生とは
格が違う訳で?
まぁ\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
別に街中でもサインとか無いすからね

就職!とかすればいいのか
しねぇけど

  • 結局俺が楽しければ

イケてれば勝ってると思ってれば
それで絶対無敵なんだと思うけどね
難しいやね

  • 金九億円持ってたら勝ちに今の俺からすれば思えるよ

ただ、九億金持っている人がそれでフル満足かと言ったら
逆に欲が出てきているのかも解らないじゃないですか
あるいは、極貧でも漫画家だから満足だとかな

  • 普通の人は普通に働いて

人並みに給料貰って嫁さんにて
子どもが可愛ければ幸せなんでしょ?
オタクはオタクを捨てて結婚して果たして幸せなのかとかね
色々難しい問題だよねぇ