そう考えると

コンシューマの?デフォルトプロテクトみたいなの強いよね
いや、前までは
ウィンドウズ98のときメモがプレイできるウィンドウズ最強じゃね?
とか思ってたんですが
ほら、PS3の2互換排除とか色々
やっぱ、コンシューマの方がいつまでもプレイできる率みたいなのは高いんかな

  • Fateは日本の至宝だと豪語しましたので

3000円のPS2版を注文しましたけどね
まぁ、一度PC版やってるし
フルボイスでやるのもおつかなぁと
でも、非エロ
まぁ、居間でエロゲられても困る訳ですが(^_^;
PS2でのんびりギャルゲーやるのも
ニートとして正解な気がしました

  • 俺はゲーマーとしては色々終わってました

ゲームはもうRPGももう出来ない体になってる
天外2が駄目だったから
だから、もっぱらそのテキスト読むだけのゲームがいいなぁ
デジタル紙芝居みたいな
あ、ひぐらしはいいです(笑)
あれは体験するんだったらアニメかな
まぁ、アニメもドロップアウトしましたが
じゃぁ、実写映画でww

そういえばときメモって実写映画化してたよね

ときめきメモリアル [DVD]

ときめきメモリアル [DVD]

DVD化してんのか(^_^;
鬼だぜ