ぶっちゃけニコ動は

ニコスプリクトとか生とかいらなくね?
快適に使えるだけでニコ動は最強な気がするんですが
流石に一日使えないとこんな愚痴も出るわいな

  • かといって我慢出来なくてアメーバにうpするって程でもなぁ(^_^;

そう言えば来年二月のK-1日本グランプリ
スポンサーがアメーバでしたよ
やっぱ、パチンコの衰退ってのは本当なのかなと思いました

  • 少し前に銀行が潰れまくって

というか、店舗統合でコンビニとかケーキ屋とか
うちの駅前はなったけど
パチンコ屋が潰れて再開発なったりすると
俺はパチンコしないから嬉しいかな(^_^;

ダイソーとかラオックスとか入ってた
ダイエーダイソーww
ラオックスは結構ダイエーとか
潰れたところとか入ってるけど
大丈夫?と心配になります(^_^;
なんか、ラオックスで埋めても
また空きスペースになるんじゃないかなと(^_^;