ニコ動メンテナンス十二時間で終わるかな?

飯とかどうしてんだよ(^_^;
なんか、ココログだっけ?
メンテナンス失敗して元に戻したとこ

  • アメリカの地下鉄が24h運転出来るのは

複々線だからだと
あと、大阪の御堂筋線は片側道路開けてあって
複々線にする事も出来るとか
第三軌条けいはんな線だっけ?延伸しちゃうんだもんすげぇよな
京王井の頭線もそうすれば銀座線と相互直通運転出来たのにね(^_^;
20m車入れてるからもうそれはないけど

  • 銀座線を新たに掘り直すちゅー手もあるが

トンネルが深くなるよね(^_^;

東京の鉄道がわかる事典

東京の鉄道がわかる事典

あれ?これ四年にも出てる
タイトル同一だけど著者が違うのね(^_^;
東京の地下鉄がわかる事典―読む・知る・愉しむ

東京の地下鉄がわかる事典―読む・知る・愉しむ