昔の銀座線の車両だね

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/hobby/112178/
いや、ちゃんとパンタグラフ付いて
代車も履き替えて居るんだけど
アルゼンチンの丸ノ内線は見た事がないけど
銚子の銀座線とアルゼンチンの丸ノ内線どっちが幸せなんだろう
日立鉄道だっけ?に行った銀座線も居たけど
廃線になっちゃったから解体されたかな
しかし、この前長電で3000系も解体されていたから
銀座線の車体が未だ使われているのも
なんつーか、銚子ならでは?

プラレール 地下鉄銀座線ダブルセット

プラレール 地下鉄銀座線ダブルセット

これだよね

  • 俺が高校生やっていた時は未だ一編成

旧車が残っていて
ちょうど引退して
時は銀なりとかさ
いや、浅草から渋谷山手線より早いし座れるとか
客を奪おうとしてた
五分くらい時短してしんじらんねーとか
いや、01系でそろえてなんかATCか導入したんだっけ?
車内信号にしたのか?

  • まぁ、その後溜池山王駅が出来たから<これは俺が高校卒業した後に

所要時間は延びていると思うけど

  • 昔の車両<だから何系なんだ(^_^;調べろ自分

は、ブレーキが運ちゃんの感だったらしい
お客が多い日は多めにブレーキしないと行けないんだって
あんま乗ってない時はブレーキが軽くで済むみたいな
それなんて過積載なダンプ?みたいな
ねぇ(^_^;