村上春樹と椎名誠の間(笑)

こんな糞小説(?)に出会う前に僕を近代文学の世界にいざなってくれた村上春樹氏、渡辺浩弐氏、椎名誠氏に敬意を表する

ナベさんはどっちかって言うとスイーツ系だぞ(^_^;
これからはケータイ小説書いてたし
ナベさんの何読んだんだろう
思うに、ケータイ小説馬鹿にしているゆとりって
大した本読んでないよね(^_^;
溜めが無いから許容範囲が少ないのかしら

大体文学(笑)純文学(笑)

洋書を原文で当たっても
結局はそれを読む当人がありか無しかであって
本はファッションじゃないからね(^_^;

Platonic Chain プラトニックチェーン 01 [DVD]

Platonic Chain プラトニックチェーン 01 [DVD]

ナベさんファンは
というか、俺くらいでギリギリなのか?
PCランドのロン毛のナベさんや<こーたくん(後に大竹まことの弟子になったとか)とゲンコツ口に入れクロスカウンターしてた
あと、コロコロに高橋名人の弟子
20連射?とかにもやはりロン毛で出ていたと思うんだけど
それは、違う人かも
でも、その当時からファミ通とかで文章書いてた?
ファミ通じゃないかな
なんか、僕には自動筆記がありますから
とかPCランドで言ってたゾ