あんま長続きしない動画配信が

ということは、使い捨てというか
次々に新しい配信者に出てきて貰わないと駄目って事で
生活保護男さんの復活はめでたい

今まで他所で(なにがしか)続けてきた人だから続くのかしら
あと、Flashとかニコ動にあげる人も居るみたいで
いや、最近見ないけど
それより見るのが画像をムービーメーカーで動画にしたやつ
あれで漫画を動画化しちゃえば良いんじゃない?

漫画を動画に出来るツールとか出せば売れるかもよ
いや、コミデのコミックディレクターじゃなくて
あれはショックウェーブでしょ?
あぁ、新バージョンのコミックディレクターでも良いですけど
WEBコミック動画化で始まったなってな事になればいいよねー