イランの取材ってやっぱりうち来るって話なのか

そうだよね、ニートの取材だもんね

  • でも、なんかもうぶっちゃけ良くない?

これは俺の甘えで
ニートだから俺の動画見てるみたいな
俺はでも俺の中ではニートだから見てる訳じゃないでしょ的な
甘えというか現実離れみたいな認識が

  • なんかよく解らないけど

結構もう年なのかな
家の取材は疲れるんですが(^_^;
ほら、俺電話も嫌いですけど
それの10倍ぐらい常識的に考えて疲れる
出来れば俺がどっかでテイクとかサテンでトークとかが楽ちんなんだけど
それじゃ水から上がったニートって事なんだろうなぁ

  • 外出したニートに力はないみたいな?

知らんがな