ビヂネスモデル

なんか親に言ってごらん?
悲しまれるからとかいうコメントが
何で突然親に言う(^_^;
俺もう三十路だし
動画だって女装コスだってモテケンだって
うちの親しらねーだろ(笑)
唯一知ってるのは俺がニートだって事
あと、オカンは某田総理と報道特捜見てる
オヤジは知らん
報道特捜は弟の家で見ていたらしいよ(^_^;
なんだそりゃ

  • 会社に勤めてお給料を貰ってると解らないけど

実はお金を稼ぐって言うのはあれなんだよね
そういう部分があるんだよ
要するにだ、俺が言わんとしていることは
お給料→パックの肉
何か→絞めて肉
みたいな
別にDVDを売ったり興行をうったりするのは
慣れというか場の空気というか
同人誌だって通販している人居る訳でしょ?
結局やるかやらないか
売れるか売れないかなんだと思う
売れるか売れないかはまだ解らないけど
だからつまりそこに恥ずかしいとか言うのはないよ
肉をスーパーで買わないで
狩猟して獲ったら恥ずかしいみたいな事を言っていることになるんだぜ?
生き物を殺すのは汚らわしいかな?

  • 俺はそういうビジネスみたいなの

それでもやっぱり抵抗があるのよ(^_^;
だから、普通に売らないで
本を送ってもらってみたいな
それで、自分を慣らしていって
将来的には売ろうかな
売れるのかな?みたいな

  • 元々0円だから前途洋々みたいな?

知らんけど
まだ親生きてるし

  • うちは金持ちじゃないよな

親共働きだし
俺だけ働いてない(笑)これはひどい

  • 時々働いてるだろってコメントがあるけど

働いてない!
それは、せどりを働いているに含めなければ?
よく解らないけど
就職はしてない
バイトも

バイトはしてた
とか書いてなかった?
お前ネオニートじゃなくてフリーターだろ(笑)
ネオフリーターだろ