今日は金の話ばっかりしてるけど

元々俺は金儲けの本ばっかり読んでるって
ブログにコメントされるような輩ですからね(^_^;
今日も木場のブックオフで店を出たら傘立てのところで
知り合いの同業者にバッタリと会いまして
せどりちゃんを応援したいからと
秘密のせどり方を教えていただいたり
思えば色んな方に応援していただいてる気がするんですが
俺のせどり能力はとっくにゼロよ
みたいな
知らんけど(^_^;

  • せどり鈍行なのでバンバン後輩に追い抜かれている俺ですがー

お金があったら何がしたいか

貯金
終了
みたいなあれじゃなく
だって、泣くよ?
自立
全米が泣いた
働け!←そっそれだけは…

  • 100萬男じゃないですが

金があったら旅とか自費出版とか?
色々金の使い方はありますよね
あれ?無くても平気かな?

  • つーか、本当にやりたいことが

漫画を描くだったり小説を書くだったりすると
凄い安上がりですよね
これが、映画を撮るとかだとテラ大変です(^_^;

  • あと、金があったらアニメを作るのも良いですね

一本作るのに五千万くらいだっけ?
ニコ動で流します

テレビでアニメを流すのは箔を付ける為だって
それって、単館でやってるアニメ映画と同じですね
劇場で見た人なんて殆ど居ない劇場版アニメとか