○○の無駄遣い

はてなキーワードの時とかも
なんかいっぱい作ると鯖がとか
動画も糞動画を上げると逼迫するとか
もうそうじゃないのに
そういうのはうpとか立てる側が考える事じゃなくて
中の人が

  • ニコ動昔の動画で誰も見てないやつ非表示にしたりしてたでしょ

だから、俺らが考えるべき事じゃなくて
俺は思うんだよね
今は無駄遣いする時代なんだよ
だから人生も無駄遣いした方が良いんだよ←結論

  • っていうか、人生は無駄遣いしないと駄目なの

日本は戦後一生懸命働いてきたけど
世界一になれなかったの
これからは人口が減ったり
第三世界の台頭とかで日本は沈むだけじゃん、このままじゃ
だから、その一生懸命働いても駄目ね
勤勉さは捨てるべきなの
だから、ニートが日本の希望だと俺が何度言えば(^_^;