スゲェタイトル

中国は日本を併合する

中国は日本を併合する

まぁ、何というか東アジア共同体みたいなものはねぇ
あるかもしれませんが
EUの東アジア版
だって、ガンダムとかに地球連邦みたいなの出てくるし
ヨーロッパがアメリカが出来てまとまれた様に
人間が宇宙に植民するようになれば
地球から国境みたいなものはだんだん意味をなさなくなるかもね

  • だって、今だって国境って

資源だったりする訳でしょ?
別にあんな南とかあんな北に
小さい領土確保しなく立って
日本は狭いといえど
田舎に土地余ってて
20年無償貸与とかしてくれるらしいじゃん

  • まぁ、俺は東陽町がいいんだけどね

別に家からでないんであれば
買い物も通販で済むなら
田舎の方がいいのかな