昨日オヤジの喪中葉書の宛名プリントつきあいながら

だって、紙詰まりとか色々トラブル起こすんだもん(^_^;
結局付きっきりが話が早い
その時テレビで医龍ダウンタウンの芸能人の私服が総額いくらかみたいな
番組やっていたんだけど
やっぱりどっちもなんだかんだ言って面白いんだよね

  • ひろゆきがニコ動がテレビに取って代わることがないって言う時

それはインフラ論なんだけど
俺的には別にテレビだろうがネットだろうがどっちだって関係なくて
要するに面白いか面白くないかが重要だと考えるね

面白いか見に来るか
みたいな事は実は微妙であると思う

  • だから、テレビでやったのは仕方がないとか

一週間してから消すみたいな
お目こぼし?
結局ニコ動はテレビのお情けで遊ばせて貰ってるのかよって言うのは
そういう状況下じゃネットがテレビから下に見られても仕方がないと思うのです