顔出し動画とニートの近い点

どっちも、やっちゃ駄目だとか
やるやつはアホだとか言うやつが居る点
こう言うのはなんというか
時代の変わり目というか
正解なんて無いと思う
倫理を多分に含む問題なので

  • なんか、youtubeがトラックみたいなのを用意するって

そこに入って動画を公開出来る
youtubeプリクラみたいな
そこは、いわゆるヌーディストビーチな訳
みんなやってるからおkみたいな空気
雰囲気
勿論消せって後から言えば消して貰えるんでしょうが

  • 一時期幕張かどっかのイベントで

人間スキャナの画像がネットに出てたんだけど
普通の人とかコンパニオンが普通にスキャンされていて
結構エロかったんだけど
あれも、場の空気
コミケで財布の紐がゆるみまくり
旅の恥はかき捨てみたいな?

  • そういうのを利用して顔出し動画とか増やせないかなと

例えばどっか外でロケみたいに動画を撮るじゃん
深川車庫の一般公開の日にそこで寸劇を撮影すると
これは何の撮影ですか?
ニコニコ動画でやってるドラマなんですよ
後ろで、ニコニコ動画に簡単にうpできるスペースを用意して居るんで
良かったら何か記念に喋ってみたらどうですか?
みたいな
いわゆるネットオークションのリアルショップみたいな

  • やっぱり、動画をうpするのもケータイのカメラで撮った動画でいいとはいえ

ピアキャスより簡単だとはいえ
一応パソコンが使えないとっていう敷居はある訳で

  • なんかこの前たけくま先生が紹介していた

アニメは友人がアップしてくれた<ようつべに
って言ってましたよね
パソコンをみんな持っているとも限らない訳だし

  • ニコ動にケータイから動画を投稿出来るようになったら

顔出し動画が増えるかもしれない