昨日オカンにせどりをしっかりやれば食っていけるの?って

聞かれた
俺アンサーは
無理じゃね?
あはは
みたいな事を
ニート鈴木で生出演した時に
かぴぱら堂さんに在庫を増やせばせどりで食っていけます
言って欲しかったと
404には親が死んだら俺も死ぬって言えば良かった
言われたんだけど

  • 親が死んでも死ねないと思うし

せどりだけでも食っていけるとは思いかねるんです(^_^;
ぶっちゃけ親が死んだ時俺自分がどうなるかなんて解らないし
その、やっぱりせっぱ詰まれば段階を踏んで
バイトをし出したり就職(出来れば)したりするんじゃないですか?
その辺は臨機応変

  • そんなに別に脳内バラ色な訳じゃない

ただ、一度だけあった高校の弓道部の合宿で

ラソン?ジョギング
なんか、ビケだとペナルティーだったのかな
俺後ろの先輩を見ながら走ってたら<ビリにならないよう
なんか、その先輩にチクられたというか怒られたというか非難された
その、そんな型にはまった頭堅いあれじゃなくて
別にボディーシャンプーで頭を洗ったりしてもいい訳ですよね
何でみんなベルトコンベアーに乗って学生から社会人?になっていくんだろう
食うのに困ったら必要最低限働けばいいのにってのが
やっぱり、フリーターとかニートの共通思想/理念だと思う訳ですよね
非常にリーズナブルな気がするんですが(^_^;
やっぱり、生涯賃金とか責任とかモラルとか常識とか?
色々それらと距離をとって導き出された人と同じ道
普通の人並みの人生を歩まないと行けないのかなぁ
よく解らないですが、ニートに働けってコメントしてくる人は
僕にそういうことを言っているのだと僕は理解しているんですけどね

  • いや、何も考えずに脊髄反射で言っているんでしょうが

俺は何となく憐憫の情を抱く訳ですが(笑)

  • 石投げじゃないけど

俺は相互に見下しあうのは健全な関係だと思うんだけどなww