CDはブックオフにいいのがないって話だよ

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1190630385/212
まぁ、105円じゃないってのもあるけど
大量にあるようで居て実は洋楽の昔のだったり?
中々難しいと思うよ

  • 本からCDに買えるだけでウハウハになる世界かねぇ(^_^;

一応写真集とかDVDとか手を出したりシフトしたことはあるんだけど
思いっきりというか
ロスが多かったし
戻ってきたって事は駄目だった
いいのが買えても売れなかった時は悲しいし
DVDだボックスだ買えば俺も儲かるみたいなのは
無謀もいいところだろ(笑)
大体みんな自己正当化の権化だからな
何でも取りあえず儲かる言うんだよ

  • VISTAへいつシフトするかの話と一緒だな

コアなユーザのVISTA糞発言受けて
一般人が今XPマシンを買うと
長く使うし取り返しのつかないことになるみたいな

  • 自分で行っておいて悲しくなるけど

中々言われるがママってのもバカに出来ないというか
なんて言うんだっけ?
下手ななんとか休むに似たりだよね

  • 勿論あれこれやって失敗するのは必要というか

悪い事じゃないんだけど
例えば人の言うこと!耳年増ですか?
そういうのは本当にいただけない
自分でも気をつけないといけないなとは今思った

  • 幸い?俺は人の言うことを聞かないことにかけては(笑)

筋金入りですので(^_^;
それですから人より時間がかかるんですよねー
自分で行っちゃった!