クレカ

ポケットカードメインで
妙典のワーナーマイカルシネマズで、
入会してチケットを買う時にみせると安くなるというから作ったもの
当時はまだ木場にシネコンが無くてね(もちろん錦糸町にもシネコンは)
学生でしたので簡単に作れた

  • アクルスカードから学生カード機能の落ちたニコスも一枚持ってる

あと、なんかレンタカーの会員証がある日クレカに切り替わった(^_^;オリコ
使ってないけど

ちなみにマーケットプレイスで本を売るのには

認証の為にクレカが必要です

  • 必死でゲットしてください

というか、クレカ無しでネットって繋げるの?<プロバイダ代

ちなみにこれも質問があったけど

うちはKDDIの光です
電話もそれにまとめてるので
うちはみかかに一線も払ってない
たまに電話代お安くとか迷惑電話がかかってくるけど
うちはみかか回線じゃないので意味無いです
向こうも切るほかない

  • しっかり電話帳の配布もないです

みんな電話帳玄関に置いていかれるのに
うちだけスルーされる絵は中々壮観であり
今度写真とろうかしらん