つーか最近随分俺

動画にかまけているけど
将来性的にはどうなんだろうな(^_^;
モテケン発表した時
ほら来たそれ来た
モテケン誰も知りません
あっそ
みたいな(^_^;

  • どっちかって言うと落選の方がでかかったかな?

でも、たまにグサリと来るというか

どうせ、いつかは成功するんだろ見たいな
冷めた目です、奥様

  • えっと、俺はそのこんなやつが要るんだから俺は平気

みたいな見方をされなくなったら厳しいよね
例の?下には下が居るからほほいのほい状態?
俺のドMがそういうののキャパシティMax!みたいな

  • あんま余計なこと考えるのもどーかと思うが

要するにそういうことだろう