ぶった切られてしまった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm302
いや、これを元にした朗読から
藤崎の魅力ってなんなんだろうね
あのね、一つ言えることは
誰もこれを真似できないって事かな

  • 似た様なことは出来ると思う

ただ、こういう結果にはならない訳で
う〜〜む

ある意味天然含有というか

俺はベンチプレス上げれるから強いとか
ラノベ作家でタレントデビューとか
かわいい動画の人に告白とか
小一とエロい事とか
もう、将棋の桂馬の様な活躍よ
誰もとめれねぇww

  • ラノベ作家の正否は解らないけど

間違いなくお前の動画は面白いよ(^_^;

ただ、前思ったんだけど

藤崎とか山下ってあの童顔のまま年取るとどうなるのよって事かな
是非、10年後ぐらいにあの人は今みたいな感じで誰か取材するべきだと思う
デイリーポータルZでも探偵ニュースだっけ?でも
にゅーあきばどっとこむだっけ?でもいいからさぁ

  • あぁ、腐った食品を裸で食う人とか

こんにゃくでけつ叩くのやってみてた人達でもいいよ