TSUTAYAで会員になって

漫画を10冊580円で借りてきた
一週間借りると一冊80円なんだ
十冊だと580円
三泊四日は60円と
ブックオフで買うより安いし
あと、品揃えが違う
当たり前に最新刊もあるし
最高すぐる!!

行ったら会員証作る用紙が見覚えあった

この前ブックオフで記入したのと同じであったので
一応記入してブックオフのカードを提示<ティーカード
切り替えできますか?
出来ると

  • シールを裏にぺたりと貼られ<有効期限

僕のブックオフTカードはTSUTAYAレンタルできるカードになりました
俺大歓喜

  • で、一応袋持ってたんだけど

黒い袋ごとレンタル
あら便利だ

んで、こんな十冊借りてきた


最初は10冊辛いかなと<借りるの
思ったけど余裕でした(^_^;

  • 割と新しいサービスで利用者も少ないんでしょうか

本というかケースというか綺麗ですね
読んだらなんか挟まってるかもしれんけど