俺のバイトしてたマックは外人さんウェルカムだったから

結構外国人妻の人居てました
フィリピン人みたいな人から?日系なのかな?日本人と見た目区別付かない人とか
中国人とかね
中国人の人は妻じゃないんだが
学生さん?

  • やっぱ、色々バイト探すの大変な様ですし

日常会話が出来るのとカウンター受けれるのはやっぱちょっと
要求される日本語のレベルが違う
あと、なんか客で日本人じゃないと騒ぎ出すオバチャンとかいて
あの時はかわいそうだったなー
全然平気なのよ?その子接客大丈夫
確かにアクセントとかは微妙に違ってだからなのか
ネームプレートを見たのか知らないけど
外人ノーサンキュー見たいのはねーよなと思う(^_^;