オッケーなのかよ(^_^;

まぁ、でも文面からガッカリ感が感じられるのは気のせいでは無いと思うので
頑張っていきたいと、最後には満足いただけたらいいな
いや、引き受ける時にメールで
どんなに酷くてもそれ使いますんで!
言われてたからさぁ

  • 死ね、カスとかは無いと思ってましたけど

う〜ん

  • 寝て起きて改めてみると

描き上げた時の興奮は私自身からも抜けており
いまいちかなぁと

  • やっぱり、マジックで描くよりも

Gペンとかで線に強弱を付けた方がマシに見えるのかな?
でも、ラフ・下書きですからー

  • すまん、ブログにでも書いてないと

色々保てないんで
まだ、そのメールもチラ見しただけなので

つーか、去年のが見たいんですけど!

去年まで知人のデザイナーさんがやっていたそうな(^_^;
年賀状受け取った人があまりのギャップに驚くようだと
仕事として拙いだろうとは思いまして
まぁ、思っても上手くできるようになる訳じゃー無いんだが
言い訳より手を動かせだよね
へへーっ