ただ、最近自分の売りは

あるいは出来ることは
悪性粗造?みたいな事だともう開き直ったかも
例えば動画にしても
面白い動画ってなんだろう
何したら面白くなるんだろうとか考えたらドツボで
さっき読んでいたはてなの本にもサービスを50%の完成度でリリースとか
書いてて、読んで懐かしく思い出したんだけど

  • 落選動画にもフットワークは認めるみたいな?

そうそう、そういえば元々俺はフットワークだけの人でした
自分では天才肌だと思ってるんだけど(笑)
そんなにフットワーク本気出してないのに
けしかけて持ち込みしたとか
アシスタントに応募とか

  • 思うと俺結構漫画家のアシスタントになろうとしてますね

三回くらいしてね?
電話だけとかメールだけとか含めて
持ち込みは二回
ライブドアに行ったのを含めると三回だ

  • そう考えるとフットワークは近年

重くなっていると言えるのかな?
しらんが、あれは広くなったよな
昔は漫画だけだったのが(笑)
俺も今は手広く手がけてますね
何一つモノになってないのがもの悲しいですが

  • それはきっと自分で

何か一つでもモノになったら
それになっちゃうみたいな
ピーターパンシンドロームみたいな事を真相でまだ俺が抱えている所為もあるかもね