せどりが働いてるじゃんって言うのは

要するにお金の問題なんだろう
だから、ブログとか動画とか漫画は
金にならないから働いていないと<活動してもニートであるとな
だから、俺はニートがテレビを見て金稼げれば
ネトゲやって金稼げればいいと思っている訳だよ

  • 生きているだけでお金に困らない

ひらきこもりでナベさんが作品を無料で公開し続けることで
茶店が只になるのでもいいなみたいな

  • もちろん原稿料を得て喫茶店にお金を払った方が早いけどね
  • 俺も昔マックの株が欲しかった

株主優待目当てで
でも、株主優待無くてもマック安いし
500円握っていけば普通に買える
株が欲しいって言うのは無駄金というか
無駄なものをねだっている

  • 液晶タブレットがあれば俺も上手い漫画が描けるのにとか

時間があれば俺も小説家みたいな
ないないない(笑)