せどりが働いてるって言うのは

まぁ、ある意味働いているんだけどね
それだったらこうしてブログを書いているのも
漫画を描いているのも・動画を撮ってるのも働いてる

  • 個人的にはテレビを見ているのも

うんこしているのも風呂はいってるのも
まぁ、生きているだけで働いているって言う感じを希望して居るんだけど
だから、俺は生きてればいいんじゃね?って言っていて
一生就職しないことでそれを実現しようとしてるんだけどね

人から何も言われないし
あんまり俺は儲かってないけど(^_^;

  • この前間違えて人の在庫を委託販売してみて

あぁ、俺は人となんかやるの絶望的に駄目なんだと思った
指図されるのが嫌すぎてね
一月で止めたね

  • 俺宅急便来るの待ってるのも嫌なのに

なんかいきなりメールとか来て今から言っていいですかとか
23時くらいに
ねーだろ(^_^;
みたいな
あれ?愚痴になった

ブックオフが24時間営業してくれれば
もっとグーたら出来る

  • 部屋借りればもっと動画撮れるんだけど

そうすると夕飯とか選択とか自分でやらなきゃだね
まぁ、飯動画は量産できるようになると思うけど