ニート(笑)

内定出た!おめでとう
これらの言葉がどれだけニートを苦しめているか
適正収入や残業大変だなんて書き込みが
どれだけニートに関係ないか

  • 毎年四月に少し先走って行われるイトーヨーカ堂の入社式

歌とか歌わされて死んでも出たくないが
椅子に座っている若者達の晴れやかな顔がどんだけニートを苦しめているか

  • 勤労なんて犯罪者でも出来る!

えーとあとなんだっけ?

子どもも出来ません
共闘しませんか
合い言葉は

子どもを作ったら負けと思ってる

あたりで

  • 余談だけどブログの写真に

俺と同い年くらいで子どもだっこして笑ってる写真のお父さんね
正直どん引きなんだよ(笑)

  • っていうか、ロリコンとか性犯罪者はとっとと結婚するべきだと思いました

まぁ、家庭があるのにレイプマンなカリスマラーメン屋とか居たけど
ユダヤ人とかは姦淫しない為にとっとと結婚するらしいぜ

  • 自分の子可愛いのはあれだろ?非ロリなんでしょ

なんでも、近親相姦ならない様ににおいがあるらしいから
ロリコンでも自分の子どもは
あ〜でもエロマンガでは(ry
エロマンガ自重!

P.S

似たような非モテのエントリもありふれてると思います

  • あと、ニート非モテと子どもが欲しいのに子どもが出来ないを一緒にするなと言われると思いますが

お前ら結婚してるじゃん
俺デートした事ねーよww
すなわちお前らニートになれよ
離婚して、な。

  • こうして今日もニート最強伝説が立証された

ニート(笑)完