なんか自分の古い動画とか見たり

テレビに出てるのとか
二番組をまとめてる的な動画とかも複数あるし
コメント読んだよ

うん、今の俺から見ても
よく受けたよな<取材と思うし
その、動画は見てないんだけど<いつも止めてコメントだけ見るね
総理の時はこみっくパーティーで神が宿る帽子ってグッズがあるね
かぶると漫画の神が降りてくる
そんな状態でしたね

  • ピッタリ填った

そして、二度と出来ないでしょう(^_^;

部屋が水の箱だらけなのは

当時はせどりの在庫を段ボール管理していたので
箱の中に本が入っているのです

  • 私はあと四年で自動的にニートではなくなる訳だけど

ひょっとしてあの動画はその頃にも残っているかもしれないですね(^_^;

  • あと、モテケンの動画ww

いや、それは俺も見てないけど
あと、総理の番組にはあのあとのもう一度だけ出たんですけどねww
ただ、笑ってニコニコしてるだけだったよ(^_^;