しかし、TAGROとremさんですか?

絵柄は好きずきかも知れないけど
漫画力が圧倒的に開きがあるんだよね
この辺が海外に上手いイラストレーターは居ても
上手い漫画家が居ないよなっていう一つのポイントだと思う訳だけど

  • こう言うのって日本人どこで学んだんだ?

生まれつき出来るのなら海外にも出来る人が居るはず
だから、後から学んだはずなんだが
いっぱい漫画を読んで出来るようになるのか?<選ばれし者が

  • 確かに昔の漫画はコマ割が酷いし

読む順番数字振ってあったり矢印があったりするの
何でそういうのなくなったんだろう
無くても読む順が解る技術の蓄積みたいなもの
これって、日本人以外だと工夫が施されていても
コマ順解らないんですかね?
まぁ、右から読むか左から読むかは\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ