調子にのって書くけどwithハイボールレモン

例えばウィキペにたけまる先生とか篠塚先生の項目があり
大学で俺とニアミスとか書いてあるけど
ネット上じゃ俺の方が有名じゃんww

  • でも、俺の項目はないの

建てても削除されちゃうの
ウィキペって駄目だよww

  • 俺駄目だ自重しろ酔ってるww

しかしね、あの動画のコメントにも
あるいはあの動画見て他の俺動画見てコメント書き込まれたのとか
見るにつけ思うのが
新たにアンチニート駄目絶対!ニートがコメントしてくれたな
みたいな事よ
AV女優がテレビに出るようにだね
ニートもなんかいいことがあっても
そうやって目立つと
新たな敵が!?
みたいな
AV女優地上波に云々だよ
でも、及川なんてそこら辺のアイドルとか女優より綺麗すぎるから困る(^_^;
あの人飯島みたいに速攻で救うべきだったんじゃねぇの?
知らんけどサ
なんか、Pパナが今度出るという番組にも
出てたからな、言ってみた