江東区 死体

で思い出したけど
南ジャス*1の屋上駐車場で車の中で死んでいた爺さんの事件
まだ未解決だよね

  • 直前に葛西橋通りでなんか他の車と揉めているのが目撃されていた事件

★車に男性の変死体=毛布にくるまれ、頭から血?ショッピングセンター駐車場・東京

・12日午後2時15分ごろ、東京都江東区南砂のショッピングセンター駐車場に止めて
 あった車の中に、毛布にくるまれた人がいると110番があった。警視庁城東署員が
 調べたところ、70代ぐらいの男性が頭から血を流して死亡しており、殺人事件の
 疑いもあるとみて捜査を始めた。

 調べでは、車は軽ワゴン車で、4階建ての立体駐車場の2階部分に止められていた。
 男性は後部座席で毛布にくるまれ横たわっていた。 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070112-00000132-jij-sociデッドリンク

この前のようじょだろ
あと、京都の漫画学生とか
結構殺人でも捕まらないもんだな

  • 報道するだけで自首してくる犯人なんて少数なんだろう