伊集院とオタキングと言えばBSマンガ夜話のアストロ球団

の時に伊集院が呼ばれて
他のメンバーがみんなアストロ球団を笑ってたら
それ大好きな伊集院が許せなかったみたいな
壮絶な?手が合わなかったというか、ね
ラジオで言ってた伊集院が
後日アストロ球団のなんだろうDVDかなんか?
マンガの復刻かな?スタッフから嬉しかった言われて良かったと思うとか

  • その、リアルタイムでも視聴者から伊集院を応援するFAXとか来てたっけ?

俺は普段マンガ夜話見ないんで
あ、めぞん一刻やった時なんか文字起こしした本を
持ってたりしたけど

伊集院が気が重い方が普通だろ
オタキングだった伊集院はゲストとしてあれだったなぁ
困ったゲストだったと思ってたんじゃねぇの?