ならば親が死ぬまでに

何らかの方法で生計を立てれるようになればいい訳で
アフィリエイトなり動画なり漫画なりなんでもいいわ
せどりでもいい

で、今回言いたいことは

ニートであろうが雇われであろうが
人生上がりの人であろうが
なんつーのかなぁ
一生お金に困らなくなってから人生始まったな
では遅いと思う訳

  • 人生楽しむのがとかじゃなく

なんでも言うのにな
だって、一生お金にお金に困らなくならない人だって
多い訳でしょ
まぁ、定年して年金暮らしはどうなのかなぁ
人生上がりなの?

  • まぁ、仮に年金暮らしが上がりだとしても

俺は年金貰えないし
親が積み立ててくれてるから貰えるけど(^_^;
今より貧しくなるから
それまでになんとかお金を稼げるようにはなる必要がある
出来るだけ働かないで(ここは譲れない)