アニメと流行

アニメが増えたのと深夜アニメは関係があるでしょうね
深夜にアニメをやるっていう発送が大発明だよね
んで、一時期アニメ業界は
WOWOWの無料放送に目を付けた時期もあるね
カウボーイビバップだって最初WOWOWでやってたからね
アレは無料じゃなかった?
でも、ハルヒバリのシャッフル放送で
その後テレ東でちゃんと?やった訳ですよね

  • ただ、WOWOWのゴールデンタイムに30分とはいえ

アニメを無料放送するのは
やっぱ、その金払っている会員的には勘弁してくれだったと思う

  • んで、U波の深夜アニメ

深夜な上にU波
やっぱり、アニメのネックとなるのはテレビ会社へのお金で
全日本プロレスとかフロッグマンショーとか
放送して貰う為にお金出してた訳でしょ?
基本的にちっちゃななんとかシュガーとかも
ブロッコリーの偉い人が
深夜の方が安くて制作に金をかけれる言ってましたし
んで、キー局?よりU波の方が安いんだろう
なんか、もうネットでの慣れもあるけど
特に録画する場合チャンネルを意識すること無いよね
テレビ東京でやったかU波でやったか見分けられる?きちんと