個人的には自分は出来るだけ?

あげられるだけ動画をうpしてだね
そのMAD素材じゃないけど
それを加工したりリネームして投稿したりするのは
俺じゃなくても出来るというかさ

  • 別にもう見たい人が見てくれればいいかなと

多くの人が見てくれた方が嬉しいけど
そういう風に創意工夫するのはめんどくせぇみたいな

つーか例の動画だってあれだぜ?

タイトルがナニなだけじゃないよ?
俺の実名でググると出てくるけど
あの動画をうpしたアンチの人が
2ちゃんねるのあちこちのスレに書き込んで宣伝?してるの
何が彼を突き動かすのか解らないけど

  • 俺が動画をうpしているのも何でしているのか解らないでしょ?

だから、人間の動機なんて謎だらけなのかなとも思うんだよ