ネットと一般って何だろうね

多分ネットがテキスト主体であるという事が
一般ってテキスト主体じゃないんだよ
テレビだったり漫画だったりする訳で
その辺の隔たりがでかい気がする

  • テキスト同士だったら

ウェブ媒体のライターの方が全然紙媒体より勝ってる可能性もあるし
ウェブで画像とか動画も流せるけど
まだまだミジンコ状態で
これが今度ニコ動であり漫画雑誌がWEB媒体に移行してみたりする
今後の五年なり十年で様変わりするんじゃないの?

ネットアイドルならぬテレビアイドルとかねww
つーか、テレビゴールデンタイム健康番組ばっかじゃん(笑)
見てても人間みんな死ぬからww

  • もう一つ例を挙げると

ブックオフに本を売るのがテレビで
マケプレで本を売るのがネット
みんながマケプレで本を売ったりブックオフで本を売るようにはならないから
結局テレビとネットの棲み分けはずっと続くのでは?
ボーダーレス化したとはいえ、21世紀に映画もラジオも残っている訳だし