なるほど

あと、せどりに関して。。
あれも無気力な人間には出来ない。根気がない人間には出来ない。
私も三年くらい前にやろうとか思った事あったんだけど。。
結局、何もせずに終わった。つうか。。。本屋に行くという行為すらだるい。本を調べるとか。。。注文されたものを発送するとか。。
ああいう事できる人は。。。だめでもなんでもないよ。

別に仕入れた本を売らなくても
自分で買ったゲームなりDVDなりエロマンガなりをだね
要らなくなったらマケプレで売るだけでも
結構な金になると思うのですが

  • 発送に関しては郵便局かコンビニですね

なんか、コンビニに用事が出来て行くようになると楽しくね?
マックの新メニューもそうだけど
コンビニも毎回行くたびにおっ今度こんな事してるww
みたいな
コンビニ必死だなwwみたいな
俺はそれが好き

1500円の本が100円でとか驚いているおっさんとおばさんが居たけど
その辺じゃないか?
いくるみさんが昔
村上春樹のハードカバー100円喜んでましたけど
やっぱり、価格破壊というか
ブックオフの105円棚はある意味衝撃でしょ

  • あと、漫画も立ち読みし放題なんで

よく、その行く場所のないガキとか必死で漫画立ち読みしているのも
何というか、多分漫画家があれ見たら泣いちゃうね
奴ら食い入るように漫画読みまくってるぜ(^_^;