はてスタが出た時にも

はてブが骨抜きになるからみたいな
それで設置しないことにした人が居るみたいね
確かにはてスタ無ければ仕方なしにブックマークする事もあるのかなと思う

  • ただ、もっと遡るとね

はてブmixiアフィリエイト出来ないから
書くのもったいなくね?みたいな

  • なんだっけ

その、ブログで広告記事を書こうみたいなサービスでですね
盛んにアドバイスされるのは<メルマガで言ってくるんですね
個人の日常を綴ったエントリーを書きましょう
広告記事だけのブログは駄目ですよって

  • ってことは、実は何でもない?twitter/mixi的な

あるいは日記ブログみたいなそういうエントリーが
どれだけありがたいか
もちろんそれは広告の隠れ蓑としてなんですけどね(^_^;

  • 多分、全然面白くなくていいんですよ