結局世の中金になるかならないかな訳でしょ(笑)

ニートが出来るのはその家にニートを養う余裕?があるからでしょうし
動画配信する人が少ないのは、やっても金にならないからだよねww
漫画も要するに面白いか面白くないかっていうのは
金になるかならないか
読者が金を出してそれを読みたがるかみたいな事で

  • 同人とプロの境界が限りなく希薄なのもその辺

要するに金になるかならないかだから

どっかの編プロがブログに書いてたよね

新しい雑誌が同人作家ばっかりなのは
持ち込みはレベルが低いしみたいな
なるほどね
今日日、その大阪プロレスのゼウスみたいに
無名ですげぇ奴なんて早々居ないよな(^_^;

じゃぁ、単純に自分の能力を高めるしかないって事かな

地道に?<天才じゃない人間は