私の食生活と外食の関係

俺、外でビールと米喰いたくなるね
ビールは映画館とかまぁ、野球とかプロレスなんかでもね
それは、普段家で酒飲まないからなんだよ
米も
晩飯はごはんだけど
俺は料理作れないから
カップ麺に頼る事が多くなる
そうすると無性に牛丼とかカレーが食べたくなるんだな(^_^;

  • でも、最近適度に家でアルコールを飲んだり

チンするごはんを買ってきて
ふりかけとかカレーをかけて食べるようにした

  • そうする事で実は映画が見たいんじゃなくて映画館でビールが飲みたかった

みたいな、ねじれが解消できて
ごはんも節約に繋がってる

  • 家でチューハイのみながら映画見た方が安いしなww

カレーも200円で食べられる
もちろんレトルトですが