絵はともかくキャラクターに関しても

結構最近だよね俺のキャラクターは薄いみたいな事を指摘されて
確かに、先輩にしても特に眼鏡のおねーさんの域を出てない
だから、おねがいツインズにも先輩キャラが出てくるんだよ

おねがい☆ツインズ 2nd.shot [DVD]

おねがい☆ツインズ 2nd.shot [DVD]

普遍的過ぎなんすよな

  • 哲子はよく知らないあんま特徴ないし

まぁ、三者三葉の大食いに似た見た目のような気もするけど

  • で、まぁ、ここまではまぁいい方なんよ

クルミちゃんはただ姫カットが描きたかっただけ?
あと糸目なんですが
エロイラス島の王女っていう設定が生きていませんww
ピンク髪なのは”脅迫”の影響です
まんますぐるww

  • みかかはマリみての4コマ描いててマスターしたというか

元々は先代紅薔薇さまな訳ですよ
で、その後Fateやってあぁ、みつづりと一緒って思ったww

  • マイキャラが居るのはそれなりにいいんですけど

まだまだだな

やっぱり目玉抉子くらいインパクトがないと駄目なんでしょうか(^_^;

詰め襟がすっげぇ長くて風で煽られるけど穴が開いて居てとか

  • ただ、俺の場合はそれ以前に埋める穴がぼっこぼこ開いてる気がするので

気が早いというか、順番違うって事ですかね(^_^;

  • 大学合格するのに英語だけ合格点獲ってても合格できないから

じゃぁ、重点的に古文とか世界史をみたいなね
英語の勉強は取りあえず\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
みたいな事があるじゃないですか

  • 大学も俺落ちた時に人格を否定されたような気がしてたんだけど

ただ、点数が基準を超えればいいだけなんですよね
それ気づいたのが二浪の時

  • 漫画とか小説に関しても

天才である必要はなくて
合格点というか基準を全てクリアすればそれでいいみたいな
それが、いわゆるデビューは簡単問題はデビューしてから
みたいな事なんでしょう
デビューまでは才能以前の問題なのかもなぁと思うわけで