メモリ1.25G

(;。;)
メモリ空きスロット無かった(笑)
いや、ネットで確認したらあるはずなんだけど
これ、そういえば新品じゃなくて
新古品というか
新品じゃんって届いて思ってましたけど
なんか、封印が微妙に破れてる気はしてた
そういうことかー(笑)

  • 取りあえず買ったメモリが1Gだったので


それと交換して1.25Gなりました
けちって512MBのメモリ買って無くて良かった

  • なんとか交換に成功

アクセスしやすい所開けたらHDDだったし
それで、デカブタ開けるのも閉じるのも苦労した
まぁ、iPod開けるのと比べりゃへのカッパですよ(^_^;

  • んで、512MB増えただけですが

なんか、結構快適になったぽいよ?
元々コミスタにたんねーよ言われ
コミスタまだ使ってないから
まぁ、これでもいいかなぁと思いつつ
512MBのメモリをどうしようかしばし思案中
ヤフオクやってれば一発なんですけどね(^_^;
アキバに持ち込めば千円くらいにはなるんじゃないかな?
ブックオフは無理だろう(笑)