だから、今後もどんどんようつべみたいな技術革新が起きるじゃない

べつにセカンドライフでもいいけど
そのITマンセーじゃないけど
持つもののみに許されたものが、誰でも使えるようになる
誰でもプライベートを晒せるようになった訳だよね
ブログや動画投稿サイト
そういうのが地味にどんどん革新されていくと思うんですよ
ustreamみたいに
そういうのが出来たら、嫌がらないで飛び込んでいきたいとは思ってる
そういう意味じゃ俺の未来は明るい
そういう環境も維持できているし<ニート
つまり、フットワークが軽いという意味で

就職活動失敗しまくって、成功したら普通の仕事がしたいって
絶望するよね〜
どんどん変な事をして貰いたい
言い方を変えると、クリエイティブな事?
新しい事でもいいけど

  • 楽天の社長が楽天の食堂はグーグルより充実してるとか言ってましたけど

それって、グーグルの只飯をまねしただけですよね
その、只で豪華なものを出しているとかグーグルに言っても
鼻で笑われるだけですよ?解らないのかなぁ(^_^;
グーグルは、その社員にいい環境をというのの一環として
おもちゃを仕事場にあふれさせたりウォッシュレット付けたり
只飯にしたりした訳で
形からはいるのはいいけど、別に只飯にしたり
バランスボールを転がしただけで会社がグーグルになったら
そんな簡単な話はないよねって言う(^_^;

  • 偉そうな事を言った

口だけじゃなくて俺も身をともないと思いますね、へぃ