だんご大家族を見た

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1258901
もう、だんご3兄弟のパロディーだって気がつけないくらい
ブームが過ぎてる
ゲームの時はまだ、ブームが過ぎ去ったくらいで頭の片隅にはあったけどね(^_^;

  • 今は、いい感じでオリジナル、もう

で、アニメの出来に関しては

まぁ、まだ辛いというか
ノベルゲーのアニメ化は難しいですよね
ゲームだとそれぞれのヒロインに話が別れていくのに
それを一本に束ねて描かないといけないから

  • ぶっちゃけ現状渚が出てくると安心する感じだよなー

これは見てないけど劇場版の方がすっきりしてるかも
ただ、なんというか、実写化決定というか
そういうあれだよね、地味でね
今回の見所は寮のカップヌードルのカラかな
拙いなぁと思ったのはバイ?でつっこんでくる所
歩道でガードレールありで
轢かれる状況はちょっとムリムリ(^_^;