電脳コイル9/8~15放送回を見た

おもしれー
もったいぶって放送するだけの中身はある(^_^;
普通のアニメと違う
ちょっと怪談チックで、それで居てちゃんとNHKしてる
これはいいアニメだ

  • 何でも電脳付けると思ったら

今回”生イヌ”という呼称が登場
普通のイヌはもう珍しくて生イヌ呼ばわりですよ(笑)
トップブリーダー発狂ww

  • 今回謎が明かされたり

新たな伏線も?
なんで北海道に転校する仲の良かった友達
担任から連絡が?
その話を聞いた時のヤサコの反応も変じゃね?
喧嘩別れしてたんかなぁ
いや、そもそもそれがどうお話と絡むのかが全然解らないし

  • あと、メガバァの旦那が眼鏡技師で病院に貢献って

俺はまたすげぇ度々病院お世話になったとかいうオチかと思ったら

  • 図書館は多分あれなんでしょうね

ちゃんと防音が出来ていて
病院のロビーなんかも
うるさくしていても周りには声が聞こえていないんですよ(^_^;
[rakuten:book:12077213:detail]