元P-chicksだったのか

豊岡さんは99年、3人組アイドル・グループ「P?chicks」のメンバーとしてデビュー。02年の解散後はソロとなりタレント活動している。大の鉄道ファンとしても知られ

ハンドメイドメイのOPを歌っている
身長がちびっこい三人組ですよね
ドラマCDにも出てきてました

JUMP?メイっぱい抱きしめて(WOWWOWアニメ「HAND MAID メイ」オープニングテーマ)

JUMP?メイっぱい抱きしめて(WOWWOWアニメ「HAND MAID メイ」オープニングテーマ)

これのどの人だろ
あとで探してみよう
一番右かなぁ

  • メイが2001年だから

あの時既にデビューして二年経ってたんですね(^_^;
てっきりあれがデビュー曲だとばかりww

ハンドメイドメイメイド喫茶ブーム以前だから
ご主人様とか言わないよね(^_^;確か