今日はこんなところで勘弁してください

本当は13本ぐらいあったかな
九割くらい撮影したからさ

  • あと、秒速5センチの山崎さんの曲を

歌いたくて朝iTunesでダウソして
リピートで聞いてたんだけど
全然歌えなかった(^_^;ぴくりとも

  • あと、ゲイナーとか千の風とかも歌ったけど

う〜ん

  • God knowsのMADがあるんで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1200470
ゴッドノウズを歌いたかったんですが
最初に歌ってしまった
同じ曲は歌わなかったので
アンインストールは頑張れば歌えるかも知れない

歌ったけど初めてできつかった

  • 殺しのライセンスはなんか低く歌いすぎた

もっと普通に歌えば良かったのに
殺しのライセンスはあんま使わなかったけど
小説の元ネタとしていただきって思ったけどね