カラオケ二時間400円

飲み物何も頼まなかったよ
いやぁ、自分の歌えなさに萎えた二時間でしたな
カメラで撮る事で何でこんな事を的な
えー
やっぱり、上手く歌おうとか
男の歌とか思う訳で
カメラで撮る事で普段思わない事を
まぁ、元々あんまりカラオケ行かないんですけど

  • 一日聞いたくらいじゃ歌えなかった曲とか

初めてでも歌える曲とか
あぁ、KOTOKOの曲は難しいとか思った
your my treasureとか入ってたんだけど

超好きなんだけど歌えなかったな
↑ちなみにこの動画絵は歌とあまり関係がない(^_^;

  • あと、きしめんとか大切なものを(ryとかは入ってなかった

mosaic.wavは数曲入ってたけど
スマイル0円は無かった
でも、以外に曲数があるので驚いたのでした