acerの同じノートが二台

Aspire5100ね
http://www.acer.co.jp/products/notebook/as5100/index.html
これの一番下のモデルかな?
両方ともソフマップのネットショップで購入
週末特価な関係で片方5000円高く買ってしまった

  • 一台買ってみて

予想以上に良かったので<安いし
オヤジ用にも買ったんだ
そうしたら今までのでいいと
拒否られまして
一台浮きました
元々オヤジに新しいので
オヤジのをオカンに回す計画だったんだよ
IT大臣としては
それがもくろみはずれて一台浮いて居るんだよね

  • ただ、俺ノートはとにかく

マンガを描くのにデスクトップ新しいの買わなきゃダメだろう
思ってたんですが
まだ、コミスタ4.0入れてないですけど
なんか、漫画もノートで描けそうだな
全部これで済めば8万なんて安い安い(笑)
っていうか15万円だとしても安いでしょ
これ、オフィス入ってないけどメモリ1Gだし
前のデスクトップも1Gでしたけどね
あと、CPUがTurion64
その、インテルのチップと比べると結構劣るらしいけど
全然快適ッスよ(笑)

  • 前のデスクトップもう五年くらい使ってたからね〜(^_^;