nanacoがセブン銀行ATMでチャージできるようになったみたいなので

申し込んでみたい
ポイントも貯まるみたいだしね
本当はこれ以上カードが貯まるの嫌なんだが(^_^;
TカードにEdyにスイカnanacoで四枚持ちかよ
これが、その対応ケータイを持っていれば
全部一つに入っているする訳だよね
やらない手はないと思うけど
そんな俺に限ってウィルコマーなんだよねorz

今月から使えるようになった
200ポイントくらい貯まったよ
1ポイント一円です(^_^;
今は二倍キャンペーン中だけど
普段は1%なので
なかなか貯まるものではないかなと
4000円でハルヒのDVDを買う為には
40万ブックオフで買い物をしないと駄目な計算だね(笑)
なぁに、105円の本を3809冊!
絶望した…