山崎まさよしの歌を聴いて思ったんだけど


秒速5センチで泣いてた人と言うのは
要するに創聖のアクエリオンみたいな意味で泣いてるの?
一億と二千年後も愛してる♪みたいな
なんか昔の漫画でも千年間愛し続けられますか
みたいな内容のがあるんだよね
その、コミックスの紹介を見た時に
なんか、絵柄と相まって鬼気迫るものを感じたんですが
今回はそうじゃなくて

  • あの、秒速5センチはさっき私は

ほしのこえと一緒に引き裂かれてやさぐれるお話って書いたけど
あれは愛し続けてる(純愛)とは違うような気がする
一歩間違えばストーカー
人として壊れているんだと思うけどなぁ(^_^;

  • いや、だって種子島でずっと空メール書いている時点で

やっぱおかしいだろww